2023年6月17日土曜日

祝!!第3回足立混声合唱団定期演奏会開催!!

2023年6月3日(土)、足立混声合唱団の3回目となる定期演奏会が、台風2号を押しのけ(?)無事開催されました!!

今回は台風2号の影響で、本番前日から当日午前中までは大雨でしたが何とか昼には雨も上がり、無事にお客さまをお迎えし、団員も精一杯の合唱が出来ました。

大雨の影響で遠方からのお客さまはあまり足をお運び出来なかったようですが、事前にチケットを入手されたお客さまの他に、当日チラシを見ていらっしゃった方やふらっと立ち寄ったお客さまが60数名いらっしゃり、多くの方たちに私たちの演奏を聴いていただき、団員一同感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、この演奏会に携わってくださったギャラクシティのスタッフさん・舞台監督さん・譜めくりさん・影アナさん・撮影カメラマンさん・受付やドア係などをしてくださったお手伝いの皆さん・ギャラリーの方々、最後に田村先生・岡元先生、全ての方々に感謝御礼申し上げます。

                足立混声自慢の男声陣。

なんと、1ヶ月前に入団した男声がこの中にいるんです!すごいですねぇ(^-^)

ステキな衣装と歌声は、相変わらず安定感?の女声陣。

その握手!今回はかなりの手ごたえを感じたんですよね?ね!先生っ!!

ご紹介します。女声の白レースとピンクの衣装はリバーシブルです(^-^)

             午前中のゲネプロから、力が入りました。

で、本番が終われば・・・う・ち・あ・げ(ヒャッホー!!)🍺

お褒めのお言葉も嬉しいけど、乾杯乾杯!!

              歌ったあとのお酒は最高!笑顔も最高!!

         「オーダーは任せてください」 まだまだ元気!もう一杯!!

先生、寝ちゃダメですよ!!

定演プログラムの団員の声にもありました。

「打ち上げの乗りはピカイチの我が団ですが、演奏のほうも着実に進化してきました」と。

本当に嬉しくて楽しい1日でした!!